当社代表、結婚式場にコンサルティングに行く

結婚相談サービス「マリッジコンシェルジュ」です。

こんにちは。

今日も一日頑張っている皆さん、お疲れさまです!

やっと金曜日〜ですね(笑)

 

今日は、北関東のクライアントさんである結婚式場さんに

コンサルティングで行ってきました。

 

何とかして新郎新婦様の満足度を上げようとしている皆さん

話しを進める私にも熱が入ります!

 

ですので、ランチタイムというのが本当に楽しみになります。

 

いつもいつもごちそうになってすみません。

O社長!

 


私たちは、ブライダル業界の会社ですので

結婚式に関してのお悩みも遠慮なくご相談ください。

 

あ、その前に婚活情報でした(笑)

 

明日も宜しくお願いします!

お読みくださいましてありがとうございます!