婚活ってやっぱり面倒!?

「先日、私の友人が婚活をしたい!」

と言ってきたので

「お!やる気になったね!」

「全力で応援するよ!」

 

と伝えたものの

 

なかなか本気で動く気配がない彼…

 

「ん??」

「どうした??」

「なんだか面倒なんだよね〜」

「何が面倒??」 

「女性に会うのが…」

「…。」

 

そこから私の説教がはじまりました(笑)

 


自分は男なので、あえて男性の批判をしてしまいます(笑)

 いざ結婚となると

 何故だか腰が引けてしまうんですよね(笑)

 

今回のパターンはそれ以前ですが(笑)

 

男はいつでも結婚できるし

 子供もつくれる

 自由な時間もお金も欲しいから

 まだいいかな〜なんて

 

ね、男性陣!

 

 

でもここには落とし穴が…

 

相手のことをちゃんと考えてくださいね

 

女性は年齢が上がれば上がる程

 子供を生むリスクが増えます

 結婚相談所に登録している女性だって当然同じです。

 

だから私たちの結婚相談サービスでは

 とりあえず…なんて方の入会はできません

 真剣に結婚したい!

 と言う方のみのお手伝いをさせていただいております。

 

 

結婚したい!!という方

 まずはご相談ください。

 

 

ブライダル業界にいる私たちが

 しっかりとサポートさせていただきます。